スマートフォン版はこちら

くぼたこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くぼたこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の病院、「くぼたこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0021
住所 千葉県銚子市小畑新町8200-2
電話番号 0479-30-3111
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くぼたこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

力武医院 千葉県銚子市新生町1-45-22
東京堂クリニック 千葉県銚子市明神町1-62-1
児玉メディカルクリニック 千葉県銚子市豊里台1-1044-21
島田総合病院 千葉県銚子市東町5-3
関谷医院 千葉県銚子市三軒町16-1
安藤医院 千葉県銚子市東芝町3-15
いしがみ小児科 千葉県銚子市新生町2-5-18
宮内内科小児科医院 千葉県銚子市小畑町9313-1
須藤医院 千葉県銚子市和田町1442
今村医院 千葉県銚子市新生町2-14-6


おすすめ病院の口コミ

  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • にろさん
    岡田眼科医院 口コミ
    眼精疲労で受診しました。個人病院ながら、白内障の手術もこなすとても腕の良い先生です。建物の外観も落ち着いた雰囲気があり入りやすいです。待合室もゆっくりくつろぐことが出来、待ち時間も普通です。診察のアドバイスがとても的確で分りやすく会話がしやすい先生です。無理に高額な費用のものを勧めたりもしないので安心して受診できる病院だと思います。眼鏡やコンタクトレンズの処方もしていますが、こちらが相談しない限り無理強いすることはありません。
  • みらいさん
    山崎内科 口コミ
    こちらは、先生の感じもベテランで誠実。
    非常に信頼しております。
    セカンドオピニヨンで、私の病状を見抜いてくださった事もあり、それ以来通っています、
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くぼたこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ